恩返し祭りだよ全員集合

こんにちは、皆さん!

今日は、とても嬉しいお知らせがあります。

コロナが開けて4年ぶりに開催される恩返し祭りのイベント告知です!

恩返し祭りとは、日頃お世話になっている皆さんに感謝の気持ちを伝えるために、毎年開催されていた楽しいお祭りです。

残念ながら、コロナの影響で3年間中止になっていましたが、今年は感染対策をしっかりと行って、安心して楽しめるイベントになっています。

恩返し祭りの日程は、10月29日(土)の10:00~15:00

場所は、ユサワ自動車 支店ショールームです。

今回は様々なプログラムを用意しました。

  • 11:30-12:00
    小さなサーカス団 たらったらったショーでは、見事な曲芸が楽しめます。子どもから大人まで、目を離せないショーです!お楽しみあれ!
  • 12:00-12:30
    晴華 みどり 夢のステージショーでは、人気の元宝塚トップスターが登場します。キュートな歌で、会場を盛り上げてくれます!
  • 13:00-13:30
    マグロの解体ショー(㈱小川)では、新鮮なマグロを目の前で解体してくれます。解体後は、お刺身にしてご提供します。美味しいマグロを味わえますよ!
  • 13:45-14:30
    小さなサーカス団 たらったらったショーでは、再びサーカス団が登場します。どんな驚きが待っているか、お楽しみに!

【通し開催】カラオケのど自慢大会では、自慢の歌声を披露してください。
【通し開催】ミニ四駆大会では、自分の作ったミニ四駆を走らせて競います。コースは難易度が高く、スピードと技術が必要です。

キッズコーナーでは、子どもたちが楽しめるアトラクションをご用意しました。

ふわふわドームでは、空気で膨らんだドームの中で跳んだり転がったり!

輪投げでは、当たればお菓子ががもらえます!綿あめでは、色とりどりの綿あめを作ってくれます。甘い香りに誘われて、ぜひ一つどうぞ!ポップコーンでは、ぱちぱちと音を立てて作る塩バターポップコーンをどうぞ。

キッチンカーでは、お腹が空いたら食べられるメニューがあります。

汁なし担々麵では、辛さと旨みが絶妙な汁なし担々麵を提供します。担々麵好きな人にはたまりません!

唐揚げでは、ジューシーでサクサクの唐揚げを販売します。

クレープでは、生地にフルーツやクリームを包んだクレープを作ってくれます。甘いものが好きな人にはおすすめです!

また、ブリヂストンの特価販売ブースや各メーカーの一押し車種の展示もございます。
また、タスケの保険相談コーナーも設置。なんでもご相談ください。

皆さんのご参加をお待ちしています!

コロナが開けて久しぶりに、地域の仲間と楽しく過ごしましょう!

ぜひ!恩返し祭りでお会いしましょう!

お待ちしてまーす!

※駐車場は真名子小学校をお借りしています。直接小学校に向かっていただき、会場と駐車場間のシャトルバスをご利用ください。

関連記事

  1. 恩返し祭り開催中止のご案内

  2. 地震の被害はありませんか?

  3. 【栃木】CAR CARE PLUSの「【プロが答える】車検は…

  4. 【注意】今日から明日の朝にかけて路面凍結の恐れあり!通勤通学…

  5. 衛生水(次亜塩素水)の無償提供のご案内

  6. English Boot Camp参加者募集中です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。