【栃木】CAR CARE PLUSの「【プロが答える】車検はいつまで? 月末に切れるもの?」に答えてみました!

毎日毎日暑いですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかりできていますか?熱中症には十分に気を付けてくださいね。
先日車内の熱気を素早く下げる方法などご紹介しましたが、よかったらお試しください。

さて今回は、CARCAREPLUSの取材を受けました!その名も、、、、

【プロが答える】車検はいつまで? 月末に切れるもの? … 回答 by ユサワ自動車

これはCARCAREPLUSに寄せられたカーオーナー様からの素朴な質問をプロの目で回答するというもの!
正直、質問の内容に驚きました。(*’▽’)
なんといっても車屋さんとしてはカーオーナーなら誰もが知っているだろうと思っていたからです。
車検の有効期限、ステッカーの意味など。。。

取材に来た方にお伺いすると、、、
意外と車屋さんが当たり前だと思っていることほどオーナー様は知らないとのこと、、、

なるほどー!
これは改めて日々の車のメンテナンスが大切な事!
そして、地域の安全とお客様の家族の安全を守るためにもしっかりとお答えしないといけないなと、、、。

とっ!言う事で答えてみました。

良かったらこちらをご覧ください!顔写真入りでお答えしました!
恥ずかしー!

CARCAREPLUS サイト
https://carcareplus.jp/article/2018/07/25/4209.html

 

関連記事

  1. 超撥水コーティング「LUXIA」始めました。

  2. 情熱のハッシュタグキャンペーン実施中です!

  3. GW連休のお知らせ

  4. GW連休のご案内

  5. 楽ノリレンタカー始めました。

  6. 各種保険取扱いのご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。