【栃木】店舗イベントGP優秀賞をいただきました。IAAE国際オートアフターマーケットEXPO

この度、国際オートアフターマケットEXPOにて行われた店舗イベントグランプリに参戦してきました。
結果はと言うと、、、、
見事!優秀賞をいただきました。

このイベントは、整備工場、鈑金工場、中古車販売店など、全国の自動車関連の店舗で行われている個性豊かなお客さま向けイベントの紹介・表彰を行うグランプリです。(詳しくはこちら
今回のエントリーは5社!名だたる全国の強者がエントリーされています。
そんな中、弊社のイベント「夏祭り」を紹介すべく参戦してまいりました。
発表はトップバッターをいただきド緊張の中!約100名超えの聴講者の中で発表です。
スライドをペラペラめくりながら説明をしていきなんとか発表を終えることができました。


伝えるべき内容はただ一つ!弊社のイベントの根幹!

「お客様に楽しんでもらう!」

これだけです。
この事をとにかく伝えようと奮闘してまいりました。

結果は見事、優秀賞をいただきました。本当に嬉しい授賞です。
ありがとうございます。

今後も面白い企画やお客様に楽しんで頂くべくいろいろな企画を考えてまいります。
また、今年も6月10日に「夏祭り」を開催する予定です。
近々案内する予定ですのでお楽しみに!

関連記事

  1. あけましておめでとうございます。本日より営業開始です!

  2. 感染予防対策1のご案内

  3. 恩返し祭りキャンペーン ブリヂストンタイヤ特価販売!

  4. 【栃木】【紹介】お客様のお店が4月20日オープンします!

  5. ロータスカードで!ポイント5倍キャンペーン!

  6. ブリヂストンタイヤ祭 大抽選会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。