【栃木】【㈱ユサワ自動車】2016年度 東京海上日動 ハイクオリティモーターゴールド代理店として認定されました。

2016年度 東京海上日動HIGH QUALITYモーターゴールド代理店として認定されました。

先日、2016年度 東京海上日動HIGH QUALITYモーターゴールド代理店として認定されました。

HIGH QUALITYモーターゴールド代理店とは東京海上日動の代理店の中で、お客様への保険、サービスの提供力、万が一の事故の際の対応、
保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性が、総合的に高く評価された代理店のことを言います。

この認定は年度ごとに東京海上日動さんが制定した厳しい認定基準をクリアした代理店のみ認定されるとても名誉ある認定制度です。

この認定制度を受賞できた2016年度代理店は栃木県内2社と聞いております。
その名誉ある認定を今年も頂くことができました。弊社は2014年認定制度制定から3年連続受賞をしております。

これも、弊社の強みである保険事業が少しずつ積み上げてきた成果が実った形になります。
正直とてもうれしい認定です。

会長が約十数年ほど前、「自分のお客さんが困っている顔を見たくない!」保険事業に力を入れる!
お客様の万が一にしっかりと備える保険をご提案することで「お客様を守る!」
と、宣言し旗振りをしてから少しづつ実績を積み上げてまいりました。

この努力が現在のユサワ自動車の基盤となっております。

「お客様を守る」この一言を信念にこれからもユサワ自動車は邁進して参ります。

お客様の困ったを保険を通じてお守りする!
万が一の時などお困りの際は、親身になって対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 皆様のおかげで「恩返し祭」大にぎわいで開催できました。

  2. 【栃木】ブリヂストンタイヤ No.1コンテスト 冬タイヤ高級…

  3. GW連休のご案内

  4. 新年の挨拶

  5. 恩返し祭り開催中止のご案内

  6. 【栃木】恩返し祭だよ!全員集合!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。