恩返しキャンペーン 大抽選会

皆様大変お待たせいたしました。昨日、10月1日~11月1日まで行われた恩返し祭キャンペーンの抽選会を行いました。上の動画をご覧ください。あなたのお名前が呼ばれているかも・・・!ご確認ください。

まずは当選されたお客様、大変おめでとうございます。そしてタイヤのご注文いただいたお客様ありがとうございます。

今回、例年開催される予定だった「恩返し祭」が開催できませんでしたが、このような形でタイヤ販売キャンペーンを行わせていただきました。ご参加いただいたお客様、ありがとうございます。

今年はラニーニャ現象と呼ばれる気候変動により冬の訪れが早いと報道されています。ご購入されたお客様は早めの取付をして冬に備えましょう。

豪華なプレゼントがたくさん!ぜひ子に機会にご購入下さい。

上記の動画でお名前が呼ばれた方!この後弊社スタッフから当選の方々にお電話差上げます。その際は、プレゼントをお選びいただき豪華賞品をお受け取り下さい。

関連記事

  1. 新春初売り大売り出し

  2. 【栃木】CAR CARE PLUSの「【プロが答える】車検は…

  3. ブリジストンタイヤ祭り

  4. 【栃木】猛烈な暑さ!車内の高温注意!

  5. 情熱のハッシュタグキャンペーン実施中です!

  6. 恩返し祭りだよ全員集合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。