【栃木】保険専用カウンター作成しました。

支店の一角に保険専用カウンター作成しました。
今回は作成しました!というのがみそで、これ、私自分で自作しました。

そもそも、弊社は保険に力を入れているのですが、よくよく考えてみると保険専用のデスクがない。お客様と真剣に楽しく相談できるスペースがないという事に気づきました。
また私自身、生命保険の資格をとりお客様の生涯サポートパートナーになれればいいなと思って日々勉強をしているのですが、お客様と少し腰を据えてゆっくりとお話したいと思い商談スペースとは別に専用カウンターを作成いたしました。

今回の作成のコンセプトはおしゃれかつ優しいスペースにしたかったので、木を使ったデスクにしたいと思いました。
ですが、なかなか木を使ったL字のデスクは気に入ったのがなく、そしてこの一角にベストフィットなデスクが売っていない!

なら作るしかないじゃないかという事で作成しました。
なかなかおしゃれでしょ?

これも、よくタレントのヒロミさんがやっていいるDIYシリーズに触発されてあんな事できたら面白そうってことで一念発起!
やり始めたら面白いですねDIY!
好きなように自分の欲しいサイズに調整が出来て好きな形にできる!これぞDIYです。

いっちょ前に設計図までこって作ってみました。

なかなかでしょ?

ぜひ当社へご来店のさいは、一度遊びに来てください。そしてゆっくりお話しましょう。
お車の事、自動車保険の事、生命・医療保険の事、火災保険の事、人生相談などなどなんでもござれです。

関連記事

  1. あらためまして!「恩返し祭」開催します!

  2. 2月3日~12日は『スズキの日』

  3. 【栃木】ロータスキャンペーン始まりました!

  4. 新年の挨拶

  5. 【栃木】スープラ・イズ・バック!

  6. 【栃木】【㈱ユサワ自動車】2016年度 東京海上日動 ハイク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。