あらためまして!「恩返し祭」開催します!

このたびの台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

台風19号は栃木県のみならず各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、台風の影響が残る地域もあるかと思います。

被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて!前回の更新の際にお伝えさせて頂いた「恩返し祭」延期の件ですが、、、
内容あらためまして開催させて頂く事が決定いたしました。

開催日  11月 16日(土) / 17日(日)
時間   10:00~16:00
駐車場  会場前ロータリー広場

今回は初の試みで2日間開催となります。なぜかと言いますと、例年開催していた支店工場ですが、水害のお車で満車となっており多くのお客様のご来場に対してスペースが確保できなくなってしまったからです。

冠水車がユサワのトラックの後ろにびっしりと並んでおります。
今回の被害の甚大さがよくわかります。

そのため、2日間開催とさせていただきます。また、好評だった「焼き鳥」もスペースの都合上断念となりました。

しかし、ユサワのお客様に1年に一回恩返しをしないと私が気が済まない!だからこそ規模を縮小させて頂きましたが「恩返し祭」開催させて頂きます。


当日は日頃の感謝をこめてスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。
内容は「落語」と「たらったらった」の二本立てです。また、ふわふわドームもご用意しました。子供たちぜひ遊びに来てください!

11月16日(土) 10:30~11:30 葵家 金太郎さんによる独演会

https://www.facebook.com/aoiyakinta/
社会人落語家、葵家金太郎のFacebookページです。

11月17日(日) 11:00~15:00 タラッタラッタさんによるアクロバティックショー

タラッタラッタさんのTwitterです。

両日開催イベント
・無料屋台 焼きそば・おでん・わたあめ・ポップコーン
・キッズコーナー ふわふわドーム 風船など

知り合いの自動車屋さんのご厚意で貸してもらうことができました。

スタッドレスタイヤ予約販売会

今回は特別にスタッドレスタイヤを17日までにタイヤ&ホイール4本セットご予約いただいたお客様には10%OFFでご提供!この機会にぜひご予約下さい!
備えあれば滑りなし!です。

当日は、多くのお客様の笑顔を見れる事を楽しみにしております。

こんな時だから笑ってお会いしましょう!がんばれ栃木!

スタッフ共々お待ちしております。

関連記事

  1. 恩返し祭り開催中止のご案内

  2. GW連休のご案内

  3. 2月3日~12日は『スズキの日』

  4. 臨時休業のお知らせ

  5. 【栃木】保険専用カウンター作成しました。

  6. 【栃木】ロータスキャンペーン始まりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。