お車の災害対策まとめました。台風19号に注意!

みなさん!台風19号に備え最大限の対策をしましょう。
今回の台風は大雨が予想されるそうです。皆様も身を守る対策をこうじてください。不要不急のお出かけは避け身の安全を確保してください。

車は災害時に移動できる避難場所となることがあります。まずは燃料を満タンにしておきましょう。そして、冠水しないように高台の水はけのいい場所に移動しておきましょう。
車はエンジンがかかればラジオやTVなど情報を得る手段となります。また、雨風を防ぐ避難所ともなります。携帯などの充電を確保する事もできます。

災害がない事が一番ですがまずは、予防策としても災害対策しっかりと準備しましょう。

万が一、被害などございましたらご連絡下さい。お車の修理からレスキューまで対応させて頂けます。
お困り事がございましたら、すぐにご連絡下さい。
0282-2-8373

関連記事

  1. 恩返し祭りキャンペーン ブリヂストンタイヤ特価販売!

  2. 【営業してます。】緊急事態宣言を受けての対応

  3. 4/17 まなご出張マルシェを東京都足立で開催

  4. 【栃木】恩返し当日だよ!全員集まれ!

  5. 【栃木】【ご案内】GW連休のご案内

  6. ブリヂストンタイヤ祭り結果発表

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。