この冬!タイヤが滑って事故を起こしたなんてお客様に言わせたくないからスタッドレスタイヤの販売を早めに始めました。

この頃寒くなってきましたね。先ほど天気予報を見ていたところ、そろそろ朝晩の寒暖差が大きくなり朝露が出てくる頃と話していました。確かに朝晩の冷え込みが体にしみてくる季節になりました。

という事は、冬が近づいてきたという事ですね。

表題にも書いたのですが私は、お客様にこの冬スリップ事故なんて起こしてほしくないんです。悲しい気分になってほしくないんです。私も悲しい気分になります。

だからこそ、転ばぬ先の杖のスタッドレスタイヤの販売を早い段階で始めました!

これって大切な事で、スリップ事故のほとんどはタイヤの性能をしっかり発揮していればこそ、いざと言う時に事故の大きさを軽減できたり防げたりできるんです。

この性能を発揮すると言うのがポイントで日頃の点検とメンテナンスが大切なんです。

自論ですが、タイヤは生物だと思っています。鮮度が命なんです。

新しいからいいと言うわけでもないですが、溝があるからって大丈夫ってわけでもないんです。

溝があっても古くなってらタイヤが硬くなっていざと言う時十分な性能を発揮できない!そして大きな事故につながってしまう。

単純ですが簡単な事で防げるのなら私は防ぎたい!

だからこそ、タイヤの点検が大切です。そして点検をして少しでもお客様のタイヤの状態の良し悪しを伝えたい。

もしタイヤの状態が悪ければ品薄になる前にお客様にお届けしたい!例年雪が振るって予報が出るころにはメジャーなサイズが品薄になってなくなってしまうんです。

だからこそ、まだ暑い日もありますがタイヤの早期販売なんです。

もちろん、タイヤ点検は無料です。タイヤの事なら、なんでも聞いてください。このタイヤは今年の冬使える?とか、このタイヤはこの車にはけるかな?など!気軽な相談から親身になってお受けします。

また、スタッドレスタイヤを安く買いたいなら今月(10月27日)にある「恩返し祭」にご来場ください。4本セットでご購入のお客様には10%オフの価格でご提供します。

恩返し祭の詳しい
情報はこちら。

楽しいイベントも盛りだくさんなのでぜひ一度ご来場あれ!!

関連記事

  1. バイクタンクのリペア(修理)&塗装始めました。

  2. ブリヂストンタイヤ No.1チャレンジ 冬タイヤ高級販売本数…

  3. 各種保険取扱いのご紹介!

  4. スズキ愛車点検始まりました!!

  5. 超撥水コーティング「LUXIA」始めました。

  6. 【栃木】【㈱ユサワ自動車】2016年度 東京海上日動 ハイク…