恩返し祭りだよ!みんな集合!

みなさんお待たせいたしました。待ちに待った恩返し祭りのご案内です。

今年も気合を入れて準備しています。

一年に一度、日頃の感謝をお客様に「恩返し」するため!
ユサワ自動車スタッフと提携企業一同となり恩返しさせていただきます。

ユサワ自動車はお客様のおかげで毎日元気に営業できています。

だからこそ「感謝いっぱいの気持ちを恩返し」させてください。
皆様のご来店お待ちしております

今年もやります!増税を吹っ飛ばせ!タイヤ4本セットご購入で10%オフセール!この機会にスタッドレスのご予約ください!

今年のイベントの見所は!
「落語」葵家 金太郎さんによる一席!

こちらの2人目で出演されている方です。社会人落語家として活躍されている金太郎さん。縁あって恩返し祭りで出演を快諾いただきました。とっても楽しみです。

続きましては、毎年恒例のたらったらったの出演です。
もうご存知ですね!
今年も最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう!

子供達集まれ!
当日、ハロウィンのコスチュームでご来店されたお友達には素敵なプレゼントがあるかも!インスタ映えをねらってご来店ください。
ロータスのハッシュタグキャンペーンもやっているのでぜひ応募してください。

コスチューム写真とイベントグルメを食べて応募しよう!きっと豪華商品が当たるはず!
詳しくこちらをタップ!

そしてそして!ユサワ自動車の恩返し祭りと言ったらこれですね。
マグロの解体ショー!

もうこれは見逃せませんね!ぜひご来店して食べて帰ってください。

あ!そうそう!先に謝っておきます。
毎年楽しみにしていらっしゃるお客様も多いことでしょうが、お土産の「サンマ」が不良の為確保できませんでした。申し訳ございません。
今年はフレッシュ卵とさせていただきました!
お家に帰ってお弁当のお供に!朝食の一品に!ぜひ美味しい卵を御賞味ください。

関連記事

  1. 新年の挨拶

  2. 年末年始休業日のご案内

  3. お盆連休のお知らせ

  4. ゴールデンウィークの休業のご案内

  5. バイクタンクのリペア(修理)&塗装始めました。

  6. あらためまして!「恩返し祭」開催します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。