【栃木】台風21号到来!早めの対策を心掛けて!

皆様!ご存じでしょうが改めてお伝えさせていただきます。
台風21号が近づいてきています。

今回の台風の勢力は非常に強く災害の発生が予想されるなど早めの対応が急がれています。関東では本日午後あたりから暴風域に入るとみられています。不要不急のお出かけは等は避け安全対策をおこなっていただくようお願い申し上げます。

台風の情報は刻々と変わります。最新の情報をもとに行動して頂くようお願い申し上げます。

最新情報はこちら!
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1821.html

また、対策の方法としてはこちらのサイトが役に立ちます。
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/world/egao/taio/typhoon/measures.html

台風の被害等で増えるのが飛んできた物によるお車へのキズやヘコミ!または、冠水被害によるお車の損傷です。
状況にもよりますが車両保険での対応が可能な場合があります。もしお客様の愛車が被害に遭われた時にはユサワへお電話ください。すぐ対応いたします。

また、お車のトラブルや冠水などに備えユサワ自動車ではロードサービスも対応いたします。
お困りの際はすぐにお電話ください。弊社スタッフがお客様の安全をお守り致します。

ロードサービス

ご連絡先
0282-92-8373

関連記事

  1. お正月にいかが?「㈱小川厳選 天然本マグロ刺身用 柵」 大特…

  2. お盆連休のお知らせ

  3. ゴールデンウィーク連休のお知らせ

  4. 洗車機を新しくしました。

  5. 【栃木】【ご案内】GW連休のご案内

  6. お盆休みのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。