【栃木】ヘッドライト リぺア コーティング始めました!

ヘッドライトの黄ばみって気になりますよね。
長年大切に乗ってき愛車が・・・・(´;ω;`)
洗車もしっかりしてたのにー!なぜ黄色く変色?

なぜだー!それは、紫外線によるヘッドライト表面のコーティングが劣化したからです。

太陽の強い日差しを浴びてヘッドライトのコーティングは劣化していきます。このコーティングはそもそも、ヘッドライトに使われているポリカーボネートを紫外線から守るためにコーティングされていますが、3・4年でそのコーティングは劣化し黄ばんできます。

今回ご紹介するのがそのコーティングを一度磨き落とし、再度コーティングを施す、ヘッドライトリペアコーティングです。施工模様はこちら!

とても綺麗になります。これで愛車の顔つきもキラリとリフレッシュです。

とてもお客様好評につき予約制となっています。施工時間は3時間ほど!
この機会にぜひお試しください!目つきが変わっただけで、新車に戻ったような気分になれます。お勧めです。

ヘッドライトリペアコーティング

関連記事

  1. 【栃木】猛烈な暑さ!車内の高温注意!

  2. ブリヂストンタイヤ祭り結果発表

  3. 【栃木】ブリヂストンタイヤ No.1コンテスト 冬タイヤ高級…

  4. 年末年始のお知らせ

  5. 2月3日~12日は『スズキの日』

  6. ロータスカードで!ポイント5倍キャンペーン!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。