【栃木】店舗イベントGP優秀賞をいただきました。IAAE国際オートアフターマーケットEXPO

この度、国際オートアフターマケットEXPOにて行われた店舗イベントグランプリに参戦してきました。
結果はと言うと、、、、
見事!優秀賞をいただきました。

このイベントは、整備工場、鈑金工場、中古車販売店など、全国の自動車関連の店舗で行われている個性豊かなお客さま向けイベントの紹介・表彰を行うグランプリです。(詳しくはこちら
今回のエントリーは5社!名だたる全国の強者がエントリーされています。
そんな中、弊社のイベント「夏祭り」を紹介すべく参戦してまいりました。
発表はトップバッターをいただきド緊張の中!約100名超えの聴講者の中で発表です。
スライドをペラペラめくりながら説明をしていきなんとか発表を終えることができました。


伝えるべき内容はただ一つ!弊社のイベントの根幹!

「お客様に楽しんでもらう!」

これだけです。
この事をとにかく伝えようと奮闘してまいりました。

結果は見事、優秀賞をいただきました。本当に嬉しい授賞です。
ありがとうございます。

今後も面白い企画やお客様に楽しんで頂くべくいろいろな企画を考えてまいります。
また、今年も6月10日に「夏祭り」を開催する予定です。
近々案内する予定ですのでお楽しみに!

関連記事

  1. 年末年始休業日のご案内

  2. 【営業してます。】緊急事態宣言を受けての対応

  3. 【栃木】保険専用カウンター作成しました。

  4. 2月3日~12日は『スズキの日』

  5. GW連休のご案内

  6. バスのレンタカー始めました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。