【栃木】【㈱ユサワ自動車】年末年始休業日のご案内

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?

年賀状や大掃除はお済でしょうか?年末に向けて心なしか気持ちがセカセカしてしまう季節です。

まずは安全運転に気を付けましょう。

今年も良い一年で終わりたいですからね。(^_-)-☆

さて、ユサワは年末も28日まで元気に営業中です!

オイル交換や、点検整備はお済ですか?遠出やお出かけする方も多いかと思います。

少し、愛車への心遣いもお忘れなく。

整備をされる方は、ご来店下さい。お待ちしております。

関連記事

  1. 11月3日(火曜・祝日)秋のバスツアー開催

  2. 夏祭り2016速報!FMくらら857さんに中継を入れてもらい…

  3. 社員研修旅行に行ってきました。

  4. GW連休のお知らせ

  5. 恩返し祭り2015 いよいよ明日開幕(^_-)-☆

  6. 軽キャンパーちょいCAM取扱い中!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。