FMくらら857にて夕方6時の時報放送開始です(^O^)

みなさん!

FMくらら857って知っていますか?

去年11月3日に開局した栃木市の

コミュニティーFMラジオ放送局なんです。

このFM放送局は栃木市の情報発信拠点として

毎日朝7時から夜9時まで生放送をしているそうです。

このFM放送局に今年1月4日よりユサワ自動車として

夕方6時の時報を提供させていただいています!

ユサワ自動車、初の試みです!

以前、AM局の栃木放送などに

数本CMを入れさせていただいたのですが、

今回、平日の夕方6時に放送される時報を

ほぼ毎日放送していただくこととなりました!

聞いてください!ジャジャーン!

この時報が平日の夕方6時に放送されます。

これ、すごくないですか⁉︎

私専務の孝典、めっちゃテンション上がりました。

この可愛い声で毎日放送してもらったら

少しは知名度上がるかな〜なんて!

それもこれもこの時報を流すことになったのも理由がありまして、

この声の持ち主のパーソナリティーが弊社お客様の娘さんなんです。

鳩山恵利果

ほら!可愛いでしょー!声も大人っぽい声でいい感じ!

もともと声楽などを勉強されていて、

今回FMくらら857で見事パーソナリティーと起用され

活躍されているんです。

すごいですよね!公共の電波で話すって。

 

この鳩山さんにもっともっと活躍してもらいたいと思い、

時報の提供を決めたというわけなんです!

 

この頃はラジオを聴いていると鳩山さんにも

「ぽっぽさん」なんてあだ名も付いたみたいで

ますます活躍されること間違いなしですね。

 

ということで!この時報が平日夕方6時に

元気いっぱいに流れますので

このお知らせを見ていただいたあなた!

そうあなたです!

ラジオのチャンネルを85.7に合わせて

聴いてみてください(^o^)/

(地方の方は、スマホのアプリかパソコンで聞いてくださいね。

関連記事

  1. とち介応援企業へ参加しました。

  2. 今年は暖冬‼雪降ればドカ降り!

  3. 【栃木】【㈱ユサワ自動車】6月11日「夏祭り」イベントのご案…

  4. 【栃木】【㈱ユサワ自動車】7月17日「夏の軽井沢散策の旅」日…

  5. 【栃木】【㈱ユサワ自動車】ゴールデンウィーク連休のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。