ありがとう!皆様のご来店に感激です! 恩返し祭り2015

先日2015年10月25日に行われました「恩返し祭り2015」のご報告です。

まずは、この場をお借りして、

多くのお客様のご来店本当にありがとうございました。

ユサワ恩返し祭り史上初の800人を超える多くのお客様にご来店して頂けたことにスタッフ一同感激しております。

そして何より皆様の多くの笑顔に会えたことが最高の喜びです。

IMG_8592-27

IMG_9018-330

IMG_8846-206

※ぜひ続きをお読みください。
当日は天候にも恵まれ絶好の恩返し日和となり、いつも大変お世話になっているお客様方にいっぱい笑顔になっていただきました。

私なりにお客様に喜んでもらうためにはどうしたらよいか。。。

老いも若きも笑顔になって頂くには。。。。

考えた結果がこれ!ライブやって漫談してマグロ食ってと!3段構えの構想。

そして、未来のお客様のちびっ子たちにも夢をということで「とち介」くんをお呼びして4段構えのイベント構成となりました。

まずは、ライブ!

毎年恒例となったnoNaちゃんのライブ。もうおなじみですね(^^)/

年々進化していくnoNaちゃんを楽しみにしている皆様も多いはず。

IMG_8804-171

IMG_8842-203

めちゃくちゃ盛り上がりました!ノリノリです。

このnoNaちゃんの歌唱力は抜群!本当に聞きほれてしまいます。

現在、東京にてアーティスト活動をしています。

みなさん応援してあげてください。

続いては「さとうもと子さんのおもしろ漫談」!!

IMG_8961-293

IMG_8965-297

いやー、大爆笑大爆笑(*’▽’)とつぜん、民謡を歌いながらお婆さんが現れたと思ったら、

ラジオでおなじみもと子さん登場!

方言やなまりを交えた語り口調で、本当に面白い事!腹抱えて笑っている方もいました。

そしてお次は、ご存じ名物!マグロの解体ショー(‘◇’)ゞ

こんな感じで登場しました。今年は大漁旗を新調して大歓声の中スズキのキャリーに

「50kg超の本マグロ」を乗せて登場!

僕、これがやりたくて1年間頑張ってます。えへん!

会場は超満員!マグロが登場した瞬間皆さんの歓声ったらたまりません!

実は、マグロの親方もたまらん!ってい言っていました。

IMG_8958

IMG_9098-391

見てください!このお刺身!よだれが出るでしょ。

本当においしかったです。身が柔らかくて油が解ける解ける。。。

あ~、よだれが出てきてしまいました。あの感動を、カムバック・フォー・ミー(*ノωノ)

さてさて、終盤。

とち介の登場です。

IMG_9126-410

じゃじゃやーん!ゆるキャラグランプリ参戦中のとち介が登場です。

ちょっと、とち介のコスチュームがいつもと違うのお気づきですか?

じつは、ハロウィンバージョンで来てくれました。
IMG_9136-416

IMG_9138-418

見てください!この大人も子供も笑顔にするパワー!最高の笑顔ですね。

とち介も大喜びでした。ちびっ子たちもいっぱい写真を撮って大満足。

楽しい一日でした。

イベントは盛りだくさんで終わり私(専務 孝典)も頑張りました。

正直お客さん来るかなーっ?みんな喜んでくれるかなー?って不安でした。

そんな不安もぶっ飛んだ「恩返し祭り2015」が無事に開催出来て本当にうれしく思っています。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

もし、このブログを読んでくれたら直接イベントの感想をお聞かせください。

楽しかったー!の一言がもらえれば幸いです。

最後にこのイベントの写真を撮ってくれた、橋本くんありがとう!

最高にいい笑顔を撮っていただきました。

11892253_973642666068942_6369601004578338696_n

最高の後輩です!

そして特別ゲスト!塩ちゃん。

IMG_8896-239

左側 塩田モータースの塩ちゃん 右側 専務こと孝典(ゆざわっち)

塩ちゃんはイベントの見学に来てくれました。
IMG_8894-237

実はお気に入り!なんとなくかっこよく撮ってもらったので。モデルは僕ですよ!

写真はまだまだ沢山あるのですが載せきれないので、

フェイスブックのアルバムにて投稿してあります。お時間あればどうぞ!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.922844944431419.1073741836.260040034045250&type=1&l=716592ffaf

撮影:橋本 陽(Hik@ru)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002696522300&fref=ts

出演:noNa(野中 麻美)

https://www.facebook.com/nona.asamii?fref=ts

出演:さとうもと子

http://kataribeomosiro.blog60.fc2.com/

 

関連記事

  1. 夏祭りチラシ2016

  2. 【栃木】【㈱ユサワ自動車】本日より営業開始です!初売りやって…

  3. 連休のお知らせ

  4. ロータスタウンへ掲載されました。

  5. GW連休のお知らせ

  6. 【栃木】【㈱ユサワ自動車】2016年度 東京海上日動 ハイク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。