10月25日 恩返し祭り開催決定!

恩返し祭り2015予告夏も過ぎそろそろ秋の季節がやってきました。

ユサワ一大イベント!今年も恩返し祭り開催です!

開催日は、10月25日(日曜日)(^o^)/

みんな予定を開けといてね!

マグロの解体ショーやっちゃいます!今年は何キロのマグロがやってくるのか( ゚Д゚)?楽しみです。

現在いろいろなイベントを現在企画中ですが、すでに決まっているのが、

あの!ゆるキャラグランプリ参戦中の「とち介」が遊びに来てくれます。

また、おもしろ語りべ「さとう もと子」さんの民話漫談ショーや、

恒例となりました「noNa」のライブステージも開催予定です。

今年もパワフルなライブを繰り広げてくれるはずです!こうご期待!

まずはみなさん、スケジュールに「ユサワ恩返し祭り!」と書き込んでください。

皆様が来てくれるのを楽しみにしていますからね。

 

 

 

関連記事

  1. とち介応援企業へ参加しました。

  2. 恩返し祭り準備開始です*\(^o^)/*

  3. 海鮮浜焼き食べ放題と海ほたる20周年アニバーサリーツアーのご案内

    【栃木】海鮮浜焼き食べ放題と海ほたる20周年アニバーサリーツ…

  4. 恩返し祭り2015イベントスケジュール

  5. 軽キャンパーちょいCAM取扱い中!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。